セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

7月23日の記事

2018年07月23日

2018年7月22日(日)
in天竜川

半端ない暑さでした(´ε`;)


vs聖隷★★
結果↓↓↓

『 1-5 負け』

前半1 いぶき...アシスト TEN




vs天竜★★
結果↓↓↓
『1-1 引き分け』


後半1 じぇい ...アシスト TEN



vs佐鳴台★★
結果↓↓↓
『3-1 勝ち』


前半1 せいたろう...アシストJ

前半1 あきら...アシスト EITA

後半1 えいた...アシスト J












 






選手同士での試合中の声掛けは、本当に素晴らしいです。今より、もっともっと出来るようになるといいですね(´∇`)

最近試合やFMが多いですが、確実に上手くなってきてる!!!!!!!!と思うばかり。\(^^)/



↑↑↑
試合終了後の久しぶりに集合写真



本当に『セントラル 4年生』は、


最高のチーム
だね!!


皆で、もっともっと練習頑張ってもっともっと強くなろうね!!!



暑い暑い暑い暑い中、
選手の皆さん、監督&コーチ、
お疲れ様でした
そして対戦して下さったチームの方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。



いつも休憩中に、選手達がお喋りしてくれるのが母は楽しいよ~嬉しいよ~
いつもありがとう選手の皆!!



no6



Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース