セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

合宿 2日目

2019年07月25日





朝6時30分のご様子。



着替えて身支度して早速朝ごはん作り




朝から揚げ物...w
昨日作ったチキンナゲットを揚げてるの(´・ ・`)



こちらはたまご組。


手が空いたからお昼ご飯に使うオクラを用意したり~



玉子焼きの準備したり~


そして無事に完成して配給中



自分達で作った朝ごはんに御満悦(✿´꒳`)ノ°+.*
とにかくチキンナゲット大人気w
これで家で作る料理が増えたねw












食べる前にパシャリ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
作るの時間かかりまくり...朝ごはん9時30分。爆笑




そしてさっさと支度して本日も皆からのリクエストで川へ~









じゃーーーーん!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!


 


無理やりやってもらったこのポーズだけど、3回目で大成功٩( ๑╹ ꇴ╹)۶最高~





今日の宿題は、違う部屋での取り組み!
椅子無し。w






1部のチームメイトで近くの博物館にgo!
穂の国パスポート様々☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








テクテク歩いて向かった先は...










そうですよーーー五平餅☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そこでアイスもやらせてもらったんです(*◕ᴗ◕*)優



遅めのお昼ご飯食べて(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”



残りの時間は体育館に移動してバスケしたりして、汗だくになったりね...w


最後は皆でお掃除してさぁさぁご帰宅です٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
お疲れ様でした。





最初の日にBBQ迄に急遽決めた決まり。


少しは頭に残って守ってくれたかな????


これを決める前と、後ではそれぞれで動き方が違って見えたよ(^-^)

この2日間。自分から手伝う何かを探すって事が1番クリアしてたと思うな~



団体行動だもの、
揉め事もあれば泣けること、怒れる事も傷つく事だってあったよね。
本当は嫌だけど...あったよね。


でも、それ以上に頑張ったこと、嬉しかった事や楽しかった事、笑った事。沢山あったよね、


それは、自分がサッカーをしたいと思って、

沢山ある中で、このチームに入ったから経験出来たことだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


もーー本当に皆ありがとう!!
最高の夏の思い出が出来たね。



来れなかった他のチームメイト!!!!
次こそは!!!!☆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.........って次はあるのか????w


これからも皆で頑張っていこうね(*◕ᴗ◕*)




御協力頂いた保護者の皆様、
参加者のチームメイト、
チームメイトの可愛い妹ちゃん、弟君達、





特に御一緒に来て頂いた私以外の保護者3名様...˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

本当に本当に本当にありがとうございました(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)











Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース