セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

みをつくしカップ

2019年08月14日

8/13.14 浜松市 北区にて
細江fcさんに招待いただき
みをつくしカップへ参戦してきました!

6年生の大会ということでしたが、

結果はなんと………


ゆ、優勝しました!!!٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
2日間の軌跡を綴りたいと思います!


1日目、予選ブロックでの結果

vs葵西 2-1 勝利

vs泉 3-1勝利


パスの精度、ディフェンスの動き、シュートへの欲!!
みんなが一生懸命頑張っていて、6年生相手にも全く引けを取らない試合内容!!

見事全勝し、1位通過☆

写真を撮り忘れてしまいましたが、最後にパシャリ



2日目は台風の影響であいにくの天候不良…

試合で決着をつけたかったけれど、PK戦での決着となりました。

vsいさみ

全員総当たりのPK戦!!
サドンデスを制し勝利!!!


栄太のファインセーブが光りますヽ(*゚∀゚*)ノ

そして決勝戦
vs三ケ日



優勝に向けて、全員が近年まれにみる全神経を集中させてます!!!






接戦を制し見事勝利し、優勝(b'3`*)!!





最優秀選手賞(^ ^)
栄太おめでとう!!
ナイスセーブの連続、本当に凄かった(o゚3゚b)b

6年生の大会での優勝、自信を持って次につなげてくれたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

たくみ、J、こーた、りょうま

今度は絶対、全員で優勝しよう!!!

さぁ、ここからいよいよ快進撃といきましょうか。(๑✧◡✧๑)
努力は必ず結果になる。
みんなの可能性は∞です!!!


招待いただきました細江fc様
運営、対応ありがとうございました!

また、監督、コーチの皆さまも
暑い中、ご指導いただきありがとございました!

父兄の皆様も応援お疲れさまでした。


No.7

 



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月13日の記事
ヤングシャチカップ
全日本大会 東三河代表決定戦
スポーツ少年団サッカー交流大会
つま恋 リベロカップ
東三河一部リーグ第10節
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月13日の記事 (2021-03-13 18:27)
 ヤングシャチカップ (2021-01-11 19:27)
 全日本大会 東三河代表決定戦 (2020-10-18 11:56)
 スポーツ少年団サッカー交流大会 (2020-08-29 16:03)
 つま恋 リベロカップ (2020-01-18 17:20)
 東三河一部リーグ第10節 (2019-11-11 19:37)


Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 14:35│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース