セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

12月1日

2019年12月01日


12月1日 日曜日

かもめ広場で
少年団駅伝大会が行われました!!


4年生、5年生、6年生で混合で、3チーム作りまして、参加しました!\\(◡̈)/‼️‼️






我が学年は駅伝2回目~!!

今年も黄色ユニ来てめちゃくちゃ目立って爆走しまくってたよーーーー皆٩( ᐖ )و⚽️









走る走る~

頑張れーいけいけーーー!!




ベスメンの方々は、素晴らしいです、本当に早いです(ಡ艸ಡ)





結果…

何と!グループで2位を頂きました!!




スゴすぎー♡\(*ˊᗜˋ*)/


野球の親御様にも、
黄色=サッカー=セントラル⚽️⚽️

ってのが広まったかと思いますw٩(ˊᗜˋ*)و



普段のサッカーとは違って、それぞれ皆を応援したりしてとっても楽しかったです!!!


午後からは4年生とTM⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⚽️



都合つく6年生までも残ってくれましたー( ᵕ ᵕ̩̩ )幸♡♡


皆様お疲れ様でした!

 





Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース