セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

聖隷カップ

2019年12月23日

聖隷カップに参加して来ました。
今日は3人豊橋トレセン遠征、1人体調不良、1人リハビリ…それでも2人余る。

ポジション争いも激しく、みんな切磋琢磨しています。
今日は普段、出場時間が少ない選手には良いアピールの日になったと思います。

×聖隷 2×0 ○
×テンマ 0×3 ?×
×和地  0×3 ? ×

サッカーはチームスポーツですが、失点する時は何かしら各々のミスが失点に繋がってます。
失敗はどんどんすれば良いですが、そこに気づいて同じミスをしない事が成長に繋がります。
気づかない選手…毎回同じに見えます。
小学校の思い出づくりも、あと1年ですよ!

みんなで最後に喜べる様に2020年もより一層頑張りましょう〜

セントラルスタッフ関係者、父兄の皆さん1年間お疲れ様でした。
来年も大人も子供と一緒に楽しめるように皆様の協力宜しくお願いします。






 





Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 07:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース