セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

フレンドリーマッチ vs 汐田サッカー教室

2016年01月29日

1月24日(日曜日)会場;羽根井小グランド
今期一番の寒気が来ると、天気予報があり、また、前日よりの雨で、夜から雪で試合ができないかとヒヤヒヤしておりましたが、朝から快晴で試合ができました。でも寒かったね。気温が低かったね。

10分ハーフを3回やりました。汐田チームから3年の子をキーパーに来てもらい8対8の試合を2ゲーム、汐田チームに3年の子が2人入りセントラルはコーチを2人入れて1試合やりました。

とものり…よく走ってゲームを作ってくれました。ドリブルしてきて疲れちゃうと ただ蹴ってしまうのは、もったいないな。シュートまでがんばろうね。

おうま…人のいないチャンスにつながるいい場所にいるんだよね。ただ、ボールに集中してるかな。ボールが目の前を過ぎてから追いかけてる。しっかりボール見ようね。

てんせい…いつもゴールに向かっているよね。練習でやるミニゲームより動きが、いいね。ルーレットまだ教えてないのに、出来ちゃったね。

りょう…しっかりドリブル出来たね。ボールにさわるのが一番大事だよ。スローイングの時も自分からボールをもらいに行こうよ。

だい…たくさんボールに触ったね。今度はドリブルしてみよう。蹴るよりもっとおもしろいよ。

そうすけ…結構ボールきたね。いいとこにいる証拠。今度は自分からボールにさわりに行こうね。

しょう…コーチの言うことがよく聞けて、どこでボールをもらうのがいいか、すぐ実践してくれたね。思った以上にボールに触れたかな。


少ない人数で汐田チームが3年、2年、1年の混合チームにもかかわらず、セントラルの1年、年長さんはよく頑張ったね。点こそ入らなかったけど、決して全然チャンスがなかったわけではないよね。ハーフタイムに点取れるって言っていたもんね。次の試合はがんばろう。練習いっぱいして上手くなろう。

寒い中試合を見に来ていただいたご父兄の皆さんありがとうございました。

朝早くからのコート準備に応援していただきました1年、年長児のスタッフの皆さん、ありがとう。

寒い日にもかかわらず、お越しいただきました汐田サッカー教室の皆様、ありがとうございました。今度はリベンジしますので、またよろしくお願いします。







 





Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース