セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

練習試合in鷹丘小学校

2016年10月22日

セントラルミニカップから気づけば約1ヶ月ほどが経ち、季節はすっかり秋になりました。
プレーするこどもたちはもちろん、私たち応援隊も過ごしやすく嬉しい気候でした。

そんな今日は
アズーリ豊橋さん、アルテス東田さん
との練習試合です!

15分マッチをひたすら3時間!
ローテーションで試合していきます!!

計7試合、頑張りました!!!

vsアルテス 1-0
とものり1


vsアズーリ 3-1
とうご1、てんせい1、とものり1


vsアルテス 3-3
いぶき1、てんせい2


vsアズーリ 3-1
まいろ2、てんせい1


vsアルテス 1-1
てんせい1


vsアズーリ 6-0
まいろ1、てんせい1、いぶき2、とうご2


vsアルテス 1-2
いぶき1





負け試合無しか!?!?ヽ(*゚∀゚*)ノ
と思いきや、最後の最後で負けてしまいましたが。。。
先制され点をリードされることがあっても諦めず、取り返す姿勢を感じられ…みんなよく頑張りました(^_^)




少しずつ自分の脳みそで考え、動くことが出来るようになってきているような…
団子サッカーが、少しずつサッカーへと成長しているように思いました。

個の力を磨くことはもちろんですが、、、
喧嘩するほど仲が良い!いまのチームワークを生かしたプレーがこれからもっともっと見られるようになる日が来るのかなぁとワクワクさせてくれた試合でした(^_^)

ただ…高倉コーチ不在のせいか…
待ち時間のおふざけが多めでした(・_・;

次回はビシッ!!!といきましょう!!!


最後に、試合をして下さったアズーリさん、アルテスさんありがとうございました(^○^)

✏︎tadauchi

 



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月13日の記事
ヤングシャチカップ
全日本大会 東三河代表決定戦
スポーツ少年団サッカー交流大会
つま恋 リベロカップ
東三河一部リーグ第10節
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月13日の記事 (2021-03-13 18:27)
 ヤングシャチカップ (2021-01-11 19:27)
 全日本大会 東三河代表決定戦 (2020-10-18 11:56)
 スポーツ少年団サッカー交流大会 (2020-08-29 16:03)
 つま恋 リベロカップ (2020-01-18 17:20)
 東三河一部リーグ第10節 (2019-11-11 19:37)


Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 21:00│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース