セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

豊橋少年少女サッカー交流会

2017年01月22日

本日は晴天☀
『かもめ広場』にて交流試合です。

周りには遮る物はなく、とても風が強くて寒さを感じる試合となりました。

まずは、試合結果です。

①セントラルC vs Joia 2 - 2
げんたろう 2

②セントラルB vs フォルツァ 7 - 0
せいたろう3, とものり2
ゆうさく1, たつひと1

③セントラルA vs 汐田A 6 - 0
いぶき3, まいろ1, ちせい 2

④セントラルC vs 汐田B 11 - 0
てんせい3, おうま3, じぇい1
とうご2, けいご1, げんたろう1

⑤セントラルA vs 名古屋FC 2 - 0
いぶき2

⑥セントラルC vs 汐田A 11 - 2
てんせい5, じぇい4, とうご1, けいご1

⑦セントラルC vs 汐田B 8 - 0
ゆうさく3, せいたろう2, とものり1
たつひと2

⑧セントラルA vs Hi Cheese 1 - 8
いぶき1

⑨セントラルB vs Joia 2 - 3
ゆうさく2

⑩セントラルC vs 汐田A 4 - 1
てんせい3, とうご1










今回は勝利できた試合が多く皆のガッツ✨が見られました❗
1年生、2年生の協力は素晴らしかったです。よく頑張ったね❗
負けてしまった試合も何か感じられるものがありましたか?



こんな、場外場面もあったりして


個人的ではありますが・・・
今回の私の中でのMVP賞~~ のぶさんです✴



今日の頑張り、とても良かったです(⌒‐⌒)b


最後に全体的に思ったことですが、選手それぞれに成長が感じられました。
2年生も残すところ数ヶ月、来年度は色々な成長が感じられる年になりそうですね。

対戦して下さった、Joia、汐田、名古屋fc、Hi cheeseの皆さん、ありがとうごさいました。

また、コーチや寒い中で応援して下さったご父兄の皆様、お疲れ様でした。


マイロ母

 



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月13日の記事
ヤングシャチカップ
全日本大会 東三河代表決定戦
スポーツ少年団サッカー交流大会
つま恋 リベロカップ
東三河一部リーグ第10節
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月13日の記事 (2021-03-13 18:27)
 ヤングシャチカップ (2021-01-11 19:27)
 全日本大会 東三河代表決定戦 (2020-10-18 11:56)
 スポーツ少年団サッカー交流大会 (2020-08-29 16:03)
 つま恋 リベロカップ (2020-01-18 17:20)
 東三河一部リーグ第10節 (2019-11-11 19:37)


Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 14:43│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース