セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

ヴェルダンカップU8

2017年02月12日

今日は、気温2度という極寒の中、幸田中央公園グランドにてヴェルダンカップに参加してきました。

第1試合
VSヴェルダンB 2-0
とものり1
てんせい1
今日も元気でナイスなスタート❗❗みんな声も出てたよ〰☺


第2試合
VS G-RUSH 0-4
はがゆさが残る試合だったね


第3試合
VS 安城北部A 0-7
みんな思うように動けなかったかな?


第4試合
VSイーストール 1-2
とものり1
この試合から動きがガラッと変わってみんな集中できてていい試合だったよ✨✨


第5試合
VS 幸田 2-1
まいろ1
てんせい1
集中力も途切れずにみんなでカバーしあえて、結果のでた試合になったね














今までの団子サッカーからワンランク上がった子供たちのサッカーを見ることができました。今日の試合で子供たちは何か感じとってくれたのではないでしょうか?来週の試合が楽しみです

最後に、大会主催者の方々、対戦してくださったチームの皆さま、ありがとうございました。今後もよろしくお願い致しますm(_ _)mそして、指導して下さった、高倉コーチ、池上コーチ、応援してくれたご父兄の皆様、ありがとうございました。

セイタロー母

 





Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース