セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

うなぎ杯

2017年02月19日

本日も寒い一日icon02
緑が浜グランドにてうなぎ杯に参加してきました。

第一試合
VS 細川
6-1
みんな声も出てて一生懸命走ってナイスゲームでした。
優勝目指してがんばれ!!
うなぎ杯

うなぎ杯

うなぎ杯

準決勝
VS TAHARA
0-4
あれれっicon10
1点取られたら集中力がちょっと切れちゃったかな。
次は絶対勝とう!!テクニックは負けてない。
うなぎ杯

うなぎ杯



3位決定戦
VS 聖隷
2-1
みんな前の試合の悔しさを爆発させて一生懸命走って蹴って追いかけて頑張ってました。
聖隷相手に初勝利!!素人意見ですが守備がすごくよかった。
うなぎ杯

うなぎ杯

結果
3位 優勝目指してたから悔しいね。でもみんなすごく成長してる。どんどんうまくなってる。
    次こそは優勝を勝ち取ろう。

MVPはJ
特別賞はゆうさく
2人ともガツガツボールを取りに行って追いかけて本当に頑張ってたねface08
次も頼むよ!!
うなぎ杯

うなぎ杯

最後に本日うなぎ杯を開催していただいた方々、対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
そして本日も寒い中、指導してくださった高倉コーチ、池上コーチ、いよだコーチありがとうございました。

tadauchiサッカーボール

 





Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース