セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

ヤシの実カップ (写真)

2017年04月17日


遂にソックス、パンツ降臨しちゃいました。
かっけぇ〜〜

マイクパフォーマンスの登場付き…贅沢です。
せいたろう、カズダンスしてました…笑


結果…セントラルカップに続いて、またしても2位。
まだまだ壁は厚いですね!

でも、まぁ〜、壁は厚い方がモチベーション上がりますし〜

思い返せば…昨年の今頃、試合すら出来ない人数でしたし…笑

羽根井小だけの練習で、縁だけで集まった仲間…成り上ってくの楽しみですね!

高倉チーフコーチ、池上コーチ、伊豫田コーチ、父兄の皆さん、お疲れ様でした。


 





Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース