セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

U-10市内リーグ

2018年02月04日

U-10市内リーグ

4年生がインフルエンザの影響で出場出来ず、
3年生が参加することに!

一言で言えば、よく戦えていたかなぁ^ ^

3バックが安定してきましたね。
特に両サイドバックは、ボールの奪い方が良いね。
良いパスもあり、時には自らドリで運ぶ!
バックからの攻めの形は、良かったです。
たまにポジションを無視していましたが……

軸は出来てきました。
あとはそれに関わるサイドの攻めの選手!
誰が出てくるか?楽しみですね^_^




試合後に……どうだった?
と、選手に尋ねた時、
感想を言える選手と言えない選手。

その差が試合に対する姿勢の差…


早く気づかないと差が広がるよ(u_u)



対戦してくださいました、選手・スタッフの方々ありがとうございます。
寒い中、選手のみんなもお疲れ様でした。体調管理はしっかりとしてくださいね。



 



同じカテゴリー(チーフのつぶやき)の記事画像
VOICE サマーフェスタ2日間
VS. はずFC
トレーニングマッチ
高校総体地区予選
VOICEフェスタ
一緒にやりましょう!
同じカテゴリー(チーフのつぶやき)の記事
 ヨシミ決勝トーナメント (2018-05-06 20:26)
 トレーニングマッチ (2018-01-15 21:01)
 “2018” (2018-01-05 22:17)
 蹴り納め (2017-12-24 19:31)
 ステップ? (2017-12-10 20:44)
 トレーニングマッチ11月26日 (2017-11-26 19:55)


Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 16:02│Comments(0)チーフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース