セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2015年入団活動記録です。


体験希望の方は予定をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください

高校総体地区予選

2017年05月06日

静岡県高校総体西部地区予選決勝














地区予選の決勝がこんな素晴らしいスタジアムで開催されるというのは、羨ましいですね。さすが、サッカーの国・静岡県ですね。


西部地区の決勝カードは、共に県Aリーグでプレイしている2校!
地区予選とはいえ、かなりレベルの高い熱い戦いになりそうです。

高校サッカーといえば、
お正月に行われる選手権のイメージが強いですが、大学進学などを考える3年生の選手たちにとっては、この総体が最後の大会になってしまう選手もいます。

悔いなき、ベスト以上の戦いが出来ると良いですね。


セントラルU-9チームの中から、こういう場に来れる選手が、たくさん出ると嬉しいなぁ(^.^)

 



同じカテゴリー(チーフのつぶやき)の記事画像
VOICE サマーフェスタ2日間
VS. はずFC
トレーニングマッチ
VOICEフェスタ
一緒にやりましょう!
夢追う、選手たち…
同じカテゴリー(チーフのつぶやき)の記事
 ヨシミ決勝トーナメント (2018-05-06 20:26)
 U-10市内リーグ (2018-02-04 16:02)
 トレーニングマッチ (2018-01-15 21:01)
 “2018” (2018-01-05 22:17)
 蹴り納め (2017-12-24 19:31)
 ステップ? (2017-12-10 20:44)


Posted by セントラル豊橋SSS2015年入団 at 10:49│Comments(0)チーフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋FCユース・中学生からはセントラル豊橋FCユース